「お試しコーチング」のご感想

「お試しコーチング」を受けられたクライアント様より寄せられた声をご紹介します。

30代女性
コーチングのおかげで、これまでモヤモヤとしていた頭の中がとてもスッキリしました。
自分にはない視点を、とお願いしたところ、とても自然にいろんなアイデアが自分の中から出てきたので、驚くとともに感謝しています。
お陰で、忘れていたアイデアも思い出すことができました。

30代男性
普通の会話みたいな中で、色々質問をされ、いつの間にか答えを引き出してくれたのが、後から考えても素晴らしいなと感じました。

30代女性
井上さんのコーチングは、穏やかでやさしく背中を押して下さって、見守るような感じで、安心感がありますね。

30代女性
お試しコーチングを申し込むまで、どうしようかと迷っていましたが、思い切って申し込んでみたところ、コーチがとても話しやすい方だったので、安心しました。
自然と自分のことを話すことができ、いつもより随分とお喋りな自分にも驚きました。

30代女性
これまで自分で考えていたことを再整理できました。
何から手をつけていけばよいのかが明確になり、随分と気持ちがラクになりました。
早速、実行に移します!

50代男性
本当に優しく、暖かみのあるコーチングでいろいろお話を聞いて頂き感謝申し上げます。

50代女性
私は、心から本音で話せる友人があまりいないこともあり、プロのコーチの方と話すことで、日常の気がかりなことや将来の人生設計について考えてみたいと思い、申し込みました。
やさしい雰囲気で、安心して話すことができ、コーチングを続けてみようと思いました。

関連記事

1. コーチングとは

2. アンガーマネジメントをテーマとしたコーチング

3. コーチング・セッションの進め方

4. 「お試しコーチング」について

5. 個人向けコーチング体験談

6. 個人向けコーチングの事例紹介

PAGE TOP